きょうから!

不滅の8日間・・・(やっぱり7日のほうがなんかかっこいいよw)がはじまりますなー!
ずっとずっと楽しみにしてたけど、ずっと自分ゴトで身も心もいっぱいいっぱいだったので、なんだか実感もないうえに、情報も追えてなかったりします。で、今日になって、



なかまるくんがちらりちらりと出してくれてた情報とかを知って(笑)。わたしん中での流れが、
・ドームコン発表、7日間演出変える、惑星?
→侍なんとか?バロスwwwwwwwwwww
→とかなんとかいってもどーせOPとかちろっと変えるくらいじゃね?
→ヾ(´∀`)ノチンタラチンタラ   ボー(´ー`)y-~~~~
→えマジで曲日替わりな部分あんの!?しかもそのへんが過去曲なの!?ちょうそマジでうあああああああああ全ステなんてできないもんんんちょっとおおおおおお(´;ω;`) んでもって開演前15分から何かやるってなにそれなにそれ!?あたいギリギリ着席派なのようあああああああ   ←今ここ
・・・・いきなりいろいろ情報過多で涙目動揺(´;ω;`) なんかいろいろはやまった・・・?(´;ω;`) でももうほんと行けるの8日中4回だけだもんマジで他予定も仕事もギッチリだもん(´;ω;`)
だからもう日替わりコーナーがどんなもんかはわかんないけど大きなこころで臨むしかないんだおね(´;▽;`)自分が行けなかった時に限ってとかよくあるパターン(´;▽;`)   (´;▽;`)


あー、深く考えてもしかたねっ。必要以上に手が震えているがとりあえず今から支度してむかう!>< どきばく。