早々に

しゃらら@えむってを次の日にはDVDでいただいて(食事中の叫びが聞こえていたらしい・・_| ̄|○)、ふと気がつくとリピっておりまつ。そもそもコレを録り逃したことを「noーーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」とか頭抱えるほどショックを受けていた自分にショックで(笑)、更にその夜夢にでてきたからね!たつみきゅん!しかも演舞場花道で踊ってるとか!ちょ自分どんだけ行きたかったんだyo! そんな自分に衝撃ですよ。そしてこのリピ祭り。なんなんだろう・・・?
手放しできゅんきゅんきゅんきゅんしまくれる対象めっちゃ久しぶりです(´∀`*)ねえ、どうしてたつみきゅんは、そんなにたつみきゅんなの・・?(´д`*)   だがしかし、ダンスはめっっちゃまいらぶ☆MATSUZAKIが好みです。長身で姿勢の良いダンスに目がいくのなんてデフォだろ!!うがあ!!。゚(゚´Д`゚)゚。