(´;ω;`)

来週のプレミアムのショウはEDGEなんすか!!!まじすか!!!!!うおおおおおおおおおおおおおあの数年に一度あるかないかという傑作・・と個人的に勝手に思っている・・が!!!!!!MADもつくんすね!?女性ダンサーも!?ということはつばサンタの時と同じ?フルメンバー?最高のメンバーでフルコーラス!?ですか!?まじですか!?でもあああああああああああああああその日はどうしたってオンタイムでは見れないんだよおおああああああ_| ̄|○_| ̄|○(※かつんこんに行くのでもないよ・・)
ところで今日のえむすてでまさかMADが出るだなんて思わなくて思わなくてっ・・・!!!食事中にTVにかじりついて叫んでしまった・・(※仕事場自重・・) たつみきゅんっ・・!!(´;ω;`) まいらぶMATSUZAKI☆ッッ!!!(´;ω;`) みんな元気そうだぁ・・・。自分、城に行けなかったこと、悔やんでいるんだよね・・・。ぐすん。ああなんだか泣けた。すごいかっこよかったすごいすごい良かった・・・。とにかく見れてよかった・・・。だいすき・・MAD><