サキよみジャンBANG!

お。今週は銀魂だったのか〜。先週はじめ5分しか録れてなくて次週が何だったかは知らなかった^^;ちなみに先週はブリーチだった。んで来週はREBORN!だぜきたこれ!!!
あー。内容は・・・うん、別に・・・みたけど消してもいいかなってゆう・・・ 相変わらず微塵も楽しくなかったな。洞爺湖売店まで取材にいったのがGJだったとおもうけど。これだとなあー。来週も期待できねぇんだよなー。REBORN!の舞台裏って何?
WJで読んでる3作品が既に取り上げられてしまったのでこの先この番組みてる意味あるんだろーか・・・。バクマン。のジャンプ編集部取材はちょーーーー楽しかった!!んだがなぁ。
***
ちょ!!!!!!!!!!
来週のジャンバンにじゅうだいめ・ニーコ・すぐるんぱが出るって出るって・・!!!!!ええええええええええええ地上波で姿がみれるだなんて!!!!ええええええええええええええええええ!!!!!!!
ごめんなさいほんとうにごめんなさい期待できないとかいってマジでごめんなさい土下座!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 舞台裏ってそういうことかー・・。
って。ちょ。ま。市瀬さんは・・・?(・・・・・・・・・・・・)