う・・・あ・・・@かつかつ

すごいじゃんたぐちめちゃくちゃかっこいいいいいいいじゃねえかよ・・・!(´;ω;`)  渡り終えたときになんかうるっときてしまったわ不覚にも。集中する真剣な表情は掛け値なしにカッケエエエエエエエ・・・・!!!やるじゃん。久しぶりにたぐちに心の底から感動した。ありがとう。ガンバレよ。(だが何故か上目線)
マジになってやってるじんじんはやはり負けず嫌いながんばる子。そしてあんんんんなだった中丸くんがちゃんと出来た本当にがんばった。わたし高所恐怖症だからどんなに怖いかは想像つくつもりだ・・・。
みんなかっけええええええええええええyo!!!><><><
すてき!新たなかつかつすてき!
***
そいやロケ中のぱさっとした自然な髪型がちょうどわたしが惚れた2002年頃と酷似していてめちゃくちゃモエたっつーのもデカイ。顔、かわんないんだねえ〜。って元々老けg(ry)だったのは言わない約束だ^^
あの横に流れてくクセが大好物だ。あれすきだ〜。にまにま。