うわっ・・・・・・・・・・・

ほんとは今日以降しばらく更新するつもりもなかったんだけどあまりの衝撃にて。んで特にageたくないからこんなとこにかいてみる。


やーあるばむ詳細をみにいってみたんだけどざーっとみてってじんじんのcareにびっっくりしてそれからたぐちのソロタイトルにもうすっげーー萎えて(早過ぎ)、だってこんな爽やかそうなタイトル・・また爽やか系?もういいよ爽やかは!!!(´;ω;`) がっつがつしたかっこいいやつとかスタイリッシュでダンスナブルなのとかがいいいいいいいって言ってんのに!!!ああああああもおおおおおおお!!!!ってまたぎりぎりぎりぎりしてきて(短気)、このへんは杞憂に終わるといいんだけと、ってか聴くまでがものすごううううく怖くて仕方なくなってきたんだけど、これからどうしたらいい・・?(ぼうぜん)
まあでも問題はここからですよ、みゅーじっく&りりっくのところ要注目ですよ。・・・・うっわっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   キタ、キタよ。ついに。作詞作曲。
ものすごく個人的に勝手に思ってるだけだから責めないでほしいんだけど、わたしは常日頃からたぐちにおける創作能力だとかってものには全っっっく信用していなくて、てかあると思っていなくて、たぐちって根っからのパフォーマーだと思ってるから「体現」するひとではあっても「創作」する側のひとじゃないと思ってるのね。今までそういう機会が皆無(多分)だったから知らないだけなのかもしれないけど、ほんとそーゆー人には見えなくてね。そういうニオイも感じなくてね。そしてそれは別になくていいと思ってる。わたしはいまいちマルチなクリエイターとか称するひとを信用できなくて、何かに秀でた人というのはその道一本が飛びぬけて出来ることが美徳だくらい思っててね。凡人の嫉妬かもしれないけど。 わたしはたぐちのダンスを未だにバカみたいに最高に素晴しいと思ってる狂った信者で、それだけがあればもう何もいらないって思っていて。だから超個人的に言えばほんとうに芝居とか歌とか全然要らなくてしかも創作なんてほんっとに求めてなくて。無理なら出すな、結果が全てだ、という頭の固い結果主義者なので、ほんとにいいもんでもできなければむしろ要らないのよ。あ、ちなみにわたしがいつも言ってる「結果」て言葉は人気だったり売り上げだったり本人の自己満足だったりではなくて単純に「わたしが楽しいかどうか」という定義で使っています、だってそれが全てじゃない?ファンって。
ていうかたぐちは本当にそういうことがしたいの?つか今回のこれってやってみたら?って言われてやっているものなのか本人がやりたくてやってるものなのかすらわかんないんだけど。 ああ・・じゃにーずって怖いね。ほんとにこわい。
はっきりばっさり言うと、全く期待していない。そしてこわい。そしてそんなわたしを土下座して謝らせるだけのモノを出してくるような予感も全くしない。 ええととりあえずね、前例がなさすぎて完全に読めない。ああこわい。こわいよお・・。 いや、わかってるよ。はじめからうまくできる人なんて絶対いない。けれども、たぐちの最高のパフォーマンスというものを待って待って待ち続けて数年経ってもまだバカのひとつおぼえみたいに待っているアホなファンからしたら、そんなことしてるより頼むから踊ってくれ最高のダンスを・・!!!と思ってしまっていて。たぐちくんの創作活動としての初のお披露目になるであろうこの作品を、広いこころで受け止め切れなくて本当にごめんなさい。寛大なこころで見守ることもできなくてごめんなさい。・・でもこのあたり、甘くしていていいのか辛口なほうがいいのかわからんよ。たぐち、もう今年24だぜ?


・・・・あああああもうなんかざわつきまくる気持ちのままどうしてもいてもらってもいられなくてこんなこと書き殴っててすみません。ここ発見して読んでくださった方ありがとうございます。そして申し訳ありません。 ダメだね、どーしてもたぐちのことになると沸点低いねあたし。これどーにかならんのかね。やめらるもんだったらとっくにやめてるよ!!!!!て最近常に思ってます。ははは。
では今度こそドロン。たぶん。 
***
あ、言い忘れてた。 これでこの曲が実は素晴しくてしかもがっつがつ踊っちゃったりしてたらもう死ぬ気で土下座させてもらいます(´∀`*)っかそれを望んでいるよ!!!(´∀`*) とりあえずGIN KITAGAWAさんの力量にかかっていると思う全て。どうか、どうかよろしくお願いします・・!(てもう終わってるって)全くどなたかは存じないのですが。(・・・)  ところで前からずっと疑問なんだけどじゃににおける作詞作曲(主に作曲)って一体どのくらいまで本人が「作っている」ものなのかね?いやそのへんてマジで疑問じゃない?