家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編【Burn.7】

特典ディスクみてます。やっべえええええwwwこれちょーおもしれええええwwwwwwwwwwwwマジで買いだったこれ!!!wwwwwwwww
***
・・・ん?あれ・・・?もうちょっとなんかあるかと思ったらそのまま終わっちゃった・・。(率直な感想) つーかもっとアフレコ自体を見れるかと思ったらほとんどなかったから不完全燃焼かもなー(´・ω・`)  市瀬・井上ファンにはかーなーりーオイシイDVDだけども。焦って汗かいてる市瀬さんだとか真っ赤になってるすぐるんぱだとかはタマランかったわwwww あとで細かく書こうっと。
***
特典ディスク「リボラジ!映像版 REBORN!アフレコ現場潜入レポート」
感想追記。


ほんとーにリボラジ映像版!!!というかんじで二人の自己紹介とちゃおーーッス!!からはじまってわくてか(´∀`*)目をとじてたらほんとにリボラジだ>< そしてしょっぱなから市瀬さんフリーダムwwwww野良猫指差して「さて、瓜はどっちでしょう?」とかwwそしてスルーwwwww しかしこの二人の身長差もゆる(>▽<) 市瀬さんまっさらな白シャツかっけえええええええ><><*
スタジオに入り、あああーー!なんかいつもリボラジの画像でみてる緑の壁はここなのかあ!とかソファとか!!><なんか感動。 ガラスにクリスマスのモチーフのがあったから、その頃撮影なのかな? 台本もはじめてみたー!そして線引いてあるのもなんかいいですねwww
そして実際のアフレコ潜入!潜入、といってもガラス越しに少し見えるだけ(´;ω;`) ここが一番みたかったのにーー(´;ω;`)  すぐるんぱが丁寧に説明しながら。 でも市瀬さんと和彦さんがガッツリ喋っているのが聴こえるーー。゚(゚´Д`゚)゚。 γVS獄寺戦ですな!あと津田さんがスパナー(´∀`)
シーン変わって、今泉監督と、音響のハマノさんと、エンジニアのスーさんが。ってスーさんっっ!!!今まで全く声も顔も出さなかったスーさんが!!(感涙)スーさんいいひとオーラでまくり(´∀`*)
5人での座談会。スタッフさんもキャストの二人も、ここまでガッツリと作品に対しての色々とか濃く語ってるのって初めて聴いたような気がする。で、監督方3人が「印象深かった回」ということで全員一致で「継承」というのにスゴイな!!と。もちろんやらせナシでwあの回が未来編においてどれだけ要なのか、そしてファンの支持もめちゃくちゃ高くてプレッシャーだったりだとか、けれど試行錯誤し出来上がったときに全てがガシッ!!と合わさって奇跡的な回だった、と。なるほど・・!!残念ながら放送時は地震だか台風?だっけ?で、文字ニュースバリバリ入りながらの放送だったけれども^^;なんか、それもタイミングっつーか運命なのかねえ・・。だってホントその回だけだったもんねそんなの(苦笑)
裏話的なものがほんとーーに面白かったwww 瓜役のオーディションだとかwwwwwちょなにそれwww女性陣がたくさんいる中男性二人の影が見えたと思ったらそれ市瀬さんと大山さんてwwww聴いてて全員「ないわーー^^^^^^」だったそうなwwwwwぶっはwwwwつか本気でやりたかったという市瀬さんどんだkwwwwwwwww   あとハマノさんのぶっちゃけネタで本気で市瀬さんが焦って恥ずかしがって赤くなって顔覆っちゃってるのがほんとwwwwwwwwwにゃはははははwwwwwwwwwwwwwかばえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwつかそのネタはマジで面白すぎた・・wwwww無意識に上着を脱ぎ捨てタンクトップになり気合を入れるが結局失敗、とかwwwwしかもそれ毎回とかwwwwwwwwwwwww市瀬さん台風の目すぎwwwwwwwwww  更にすぐるんぱネタがwwwwwww なんと毎回いない人の部分のセリフを読んでるのはすぐるんぱだそうで、それが本役をやっているときよりいっきいきとしている上に山本より上手いとかwwwwwwwwwwwwwwwwぶっひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwああああだからすぐるんぱものまね異様に上手かったのかあああ!!!!!!!(納得!!!)とくにザンザスとかwwwてwwwwwwwすぐるんぱ真っ赤だよ顔がwwwwwwwぶひゃーーーwwwwwwwww\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ ハマノさんいいネタもってるなあああwwwwwwwwwwwwwwつかハマノさんが面白いwwwwwwwwwww  裏話終わったあとの二人が若干グッタリしていてもえすwwwwwwwwwwwwwww
さて最後にアフレコを実演とな!!!もにゃーー!!!なんとゆうサービス!!!><><><
二人のシーンということで未来編での「コンビプレイ決めようぜ^^」というあのシーン。すぐるんぱ、耳をおさえながらやるんだね・・!?(テラなか○らさん・・!!?ww)(でもあんなふうに色っぽくはないぞwww) つか・・つか・・・
市瀬さんがマジでかっっっっっこよすぎる・・!!!!!!!
山本の胸倉つかんで「勘違いするんじゃねえぞ」と睨みつけるシーンなのだけど、やっぱり役者さんは顔も無意識に入っちゃうんだね、ギラリと睨みつけている横顔(のドあっぷ><><><)がうっひゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!ってくらいかっこいかった(´;ω;`) つーか美しかった(´;ω;`) 真面目に美しかった(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) わああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。  すぐるんぱもだけど、やっぱり喋ってると表情がついてきちゃうんだね。役者さんなんだなあーー!!ってやっぱりなんか感動した。山本はにこにこしているから、すぐるんぱもにこにこしていて、口調によって表情が動くのが><>< はあああああああああああああいいもんみせていただけいてありがとうございましたああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
んでもって実はそれがテイク2だったってことで正座している二人wwwなんか縮こまっちゃってるよwwwwかわういいいいいいいいいいwwwwwwwwwww 焦りまくってるふたりがやっぱwwwwwwすっごいリボラジっぽいやwww
はーもうほんと楽しかった!!!こんなのまた見たい!!!><><