いつもの

月に2回の楽しみのネットラジオ&チャットに参加していました☆仕事後ダッシュで駆けつけたけどやっぱりちょっとだけ頭聴きそびれちゃったけど>< 通うようになって日も浅いけどその場所はやっぱり大好きで、時間もあっという間なくらい楽しくて、でもずっと居たいよう・・と思うくらい居心地がよく素敵な場所です。なによりもあのアットホーム感がたまらんと思います☆
さてそれでほぼ恒例になりつつある(笑)絵チャをまたもさせていただき・・(なだれこむかんじでw)、そのへんはまたあとでぺたぺたできたら。
さていまから、今日届いてたリボDVDみるっっっ!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そして同時にあまぞったグラスハートの最終巻を読むよ(´;ω;`) どっっっっこ探してもなかったからやっぱりあまぞんさんでポチった・・。_| ̄|〇とっとと注文してればよかったよ、発売から3週間も経ってるじゃないか・・!_| ̄|〇_| ̄|〇