リボラジ公録開催決定

リボラジ!ぶっちゃけ並盛Dong☆Dong」公開録音イベント
全国アニメイト(徳島除く) にて、4/24発売の「家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編X(イクス)」DVD第1巻【X-Burn.1】と、5/29発売の第2巻【X-Burn.2】の両方をお買い求めの方から抽選で、今夏に東京・大阪・名古屋にて開催される、「リボラジ! ぶっちゃけ並盛Dong☆Dong」公開録音イベントにご招待します。

いつのまに発表されてたのか・・笑 うおおーー公録かぁぁぁ!!・・と思ったんだけどコレ今度はアニメイトで買わないとダメで、そしていまのとこX-Burn.1の特典にあまり魅力を感じず・・・ものすごく迷うなあコレ。この時期めちゃくちゃおかねないしなあ。ううーーーーん・・・。
とりあえずX-Burn.1は特典内容がアップされていたんだけど(2はまだみたい・・?)。

X-Burn.1【初回限定版4大特典】
■三方背ケース ■初回限定版スペシャルジャケット ■エンディング映像ポストカード ■特典ディスク:スペシャルラジオCD
出演 雲雀恭弥役・近藤隆 沢田綱吉役・國分優香里
【初回・通常版共通 映像特典】
未来編[X]スペシャトーク1
出演 沢田綱吉役・國分優香里 ラル・ミルチ役・鈴木真仁 ジンジャー・ブレッド役・小林由美子

今週発売されるBurn.7は絶対買うんだけど(特典が楽しみすぎる!)、これなら普段なら買わないから、ホント迷う。リボラジ・・・いきたいけどおおぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 買えば確実に行けるわけでもないしね。ううう(´・ω・`)  ちなみにこれはポニキャ主催なのね。リボラジ公録ってアニメイトやマベ主催だったこともあるよね・・?そのときによって違うのかな。
〆切は6/30とのことで、ってことは開催は7月末か8月かな?あれ、今年はボンゴレフェスタはどうなるんだろう?