ぷれみあむ。

リアルタイムで一緒にみさせてもらいました。諸事情により前半部分全く見れてないんですがーっ!_| ̄|〇(自業自得)これは近いうちにDVDも受け取ることになってるので、そしたらいろいろ書きたい気はあるんだけど。けど。
うー・・・ん・・・・ いまのとここれに関してはネガティブな感情しか沸いてこない。また暗く深い海に沈んでいくのかなわたし・・。もうそんなの嫌なんだけど。目の前が・・暗く・・・    うーーん・・・いろいろタイミングが悪いかもしれない・・・
そして翼さんのステージリポートがホントに長くて嬉しかった。たくさんのあれやこれやを見せていただいてホント感謝。個人的には「吟じます!」を目に出来て満足(笑)
それから、今ツアーDVD化決定に心の底から万歳!どれだけ待ったことか。とりわけ楽しい公演が映像化するようなので本当に楽しみです。これってふぁいぶさんがバックバンドなんですよね・・?それがめちゃめちゃ嬉しいようー!
さてしばしまた忙しくなるっぽいので時間を見つけつつわんどろとれすきゅーのDVDは観たいと思います。ここ数日はあいぽどでれすきゅーと7Daysをヤク中のように激リピ中。飽きない・・どころか聴いているだけで毎回アドレナリンが分泌されるような血が沸くような感覚に襲われてすっかり中毒です。