ほんでもって。

れすきゅー発売!てーことなんですがまだ受け取れていません(´・ω・`)  実はあまぞんでの予約開始時にしそこねて、数日前にちょうど見てみたら予約再開されてたんでささささっと予約したんでした。ふー。あぶねあぶねセーフっっっ><
ちろっとPVをCMでみたんだけど、こ、これは・・!!なにこれこのクオリティ!!おど・・!おどどどど・・!!!あわわわわ。一瞬だったけど一瞬だったけど。これは期待していいんでしょーか。一瞬みた(しかもCMも一度しか目にできてない)たぐちがどっ・・・・・えらいかっっっっこよくて久々にシビレたんですけれどもっ。なななななにさあれわー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
たぶん明日届くから真っ先にみたいDVD。あ・・そいやわんどろはあいぽどにもぐもぐさせはしたけどDVDはまだみれてないの・・!これって機会(※自分のテンションの)逃すとなかなか観れないもんなんだね・・。
でも結局どんちゅーとか12おくろっくとかリピしてしまう現在。アルバムはまだですか?^^