すき。

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD

今日お迎えにあがり、ちょうどいま流しております。やっぱり・・・エンドリさんは好き・・・!
けれど先日改名?されたのですよね・・・? しょっぱなに、「えんどりけりーは終了します」というのを耳にして、「どっっ・・・うえええええええええ!?!?!?」と相当にショックで、本当にショックで、うううううあたしこれからどうすればいいの・・・と本気で途方にくれたんですけれども、でも、同時に改名&シングル・アルバム発売&ツアー発表があったりして、「・・・っっっうえええええええええ!?!?!?」とまたフリーズしかけまして。ええと・・ええと・・未だに事態がよく飲み込めていないのですけど、ソロプロジェクト的なことは続行、というのはFAでよろしいんですよね・・?
でも、でも、じゃあ、音楽も様変わりするのかしら・・・?聴いてみないとこればかりはわからないけれども。和風?になるんでしたっけ・・?ど、どうなんだろう。想像するに、ツヨシさんの音楽ですしやっぱりナマオト重視な雰囲気ある歌たちができてくるのでしょうか。それなら・・それなら!聴いてみたい。けれど。ちょっとどきどき。
要するにわたし、エンドリさんが好きすぎた。じゃにとかマジで関係なく(FCでチケは取れるけどー程度の)エンドリさんの音が好きだった。いや過去形じゃない、好き。いまもこうしてDVD観ながら聴きながら、やっぱり好き。大好きだって思う。だから・・・どう変わるのかっていうのが怖い。ずっとあるものだと勝手に思ってた。わたしの中でとっても大事なもののひとつだったから。ずっとこれからもエンドリさんの音を聴いていきたかったし聴けるって安心しちゃってたから。もちろん今あるものたちが失われるわけではないけれど。
わたしの周囲では本当に理解はされないけれど(別に全く気にしないけど(笑))、こうしてみててもやっぱり、ああーわたしこのファンキーさとかサイケデリックな衣装だとかケリーさんの仕草だとか踊りだとか、ホント好きなんだよなーって。そして音が。
・・・って、うああー!!今みててFANKASYにびっっっ・・くりした!!!うっひゃ!!!これは・・・うああ・・・うあああああああああすっげ・・すき!!!!!(´;ω;`) なんだよなんだよもう!!うわわわわだからこれ、これこれこういうのほんっとすきなんだってば・・!!!!! ああなんか涙でてくる。徹夜あけだとマジにこころの紐が緩くなるよね・・・。
***
あああ・・・!かわいい。ほんとうにかわいい。かわいい。セクシー。キュンとする。格好いい。そして、楽しそう・・・!なんて安心する風景なの。素直にだいすきと言えるものがここにある。