レスキューフォース

特撮・・・。いままでの人生で縁のなかったジャンルだ・・・。小さい頃には見ていた気がするけど。
市瀬さんほんっっっとにかっこいいな!!と改めて思った・・・。真剣な眼差しに痺れたわ。このひとはほんとに役者さんなんだなって・・・。 そして殺陣。木の棒での殺陣。すっげええ・・・・・・かっこいい!!!(´;ω;`) このひとをみていると、実のある、身のある殺陣ってこういうのなんだなあ・・と思わされる。わたしが今までみてきたのって何だったの?って。なんかこう、「凄い!!」ていうより(いや凄いんだけど)、リアリティが感じられるっつーか本当に戦ってる空気があるんだよね・・。うっとりと見とれるほど。しかし戦いで髪ばさぁ!!乱れてかき上げるとかズルイでしょおおおおおおおおおお><><
ところで敵のボス?のロリっぽいキャラがなんかビスケ(@ハンター)にみえてしょうがなかったw
ああー、久々にTVみた。TVみよーと思ってリモコン探したけど見つからなかったくらい埋もれてたwwちょっと余裕なかったんだよね・・。精神的時間的余裕が・・。