標的・・・いくつ?

ここんとこアニリボも録ったまま全然みてなかったけどごはん作りながらなんとなくみていた今週分。うおおーー幻騎士VS山本!!もうここまできたのかぁー。   って、
うおおおおおナニコレ山本がかっこいいいいい!!!!!!なになになにいつのまにアニリボクオリティ上がったの!?バトルシーンもめっさかっこいいでないの・・!!そして作画。原作に似てきた・・!前までのなんかかわいすぎる山本じゃない・・!(アニリボ山本がほんとにあまり好きでなかった・・)大人っぽい!!かっこいい!! んでもって・・・すぐるんぱ、本当、上手くなった・・・・・(´;ω;`)
良いよおおおお幻騎士戦んんんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
あとツナがめっっさかわいかった!!!><飴、ぱくって!ぱくって!!><><ショタ化がすすんでる気がするけど><*
ルッスーリア三丁目もまた愉快だったけど、本編でもスク&ルッスがえらいかわいかったなぁ(´∀`*)