今後の予定とか

どこまで散財できるのか懐にききたいwww

・*pnish*プロデュース vol.5 『リバースヒストリカ』3/15前売り開始
家庭教師ヒットマンREBORN!未来編【Burn.7】(あまぞんで¥3651)3/18
・マグダラなマリア(アニメイト限定¥9240)4/4
・市瀬秀和 -市 style- (あまぞんで¥2952)4/15

パニはとりあえず1枚どこか買っておいてあとは考える感じ。リボDVDは初回特典がリボラジ映像版でアフレコ潜入だからマストだよ絶対。゚(゚´Д`゚)゚。 とりあえずマグラダの値段は異常。つか通常版の値段が未だにわからないんだけど。 市瀬さんのはもう楽しみすぎるのでこれもマスト。あまぞんかなり安くて嬉しい。
他。
シグナルズは結局行けなかった・・・(´;ω;`) アントニオ・ガデスもめっっちゃくちゃ行きたかったけど我慢。ピアノジャックは現在インストアライブで全国行脚中らしいから、どこかで一度は行きたいんだよな・・。無料だし。最近ピアノジャックばかり聴いてる。ファミレスでネームやるときに周りの雑音消すために聴いてたら、これがまたいい具合にテンションあがって激リピアルバムになりつつある。しかし・・聴きすぎてもう「君の先」の脳内映像が消えかかっている。まずい・・_| ̄|〇
***
ずーっと本のこと書いてないな・・・。これまだブログに書いてなーい、という本をどんどん積み上げているのだけど辟易するほどの量になってきてる・・_| ̄|〇つーか内容覚えてないかもwwww
ちょうど今日マルドゥック・スクランブルを読破してすっごく良い気分。その後グラスハート完結巻に移行するつもりだったのにまだ買ってなくて、買っちゃったら先に読みたくなっちゃうから買わずにいたんだけどマルドゥックが予想以上に面白かったのでのめり込んでガツガツ一気に読んでしまった想定外。おとなしくチーム・バチスタを読むことにする。でも明日あたりグラハーは買っていると思う。