一応いろいろ読んではいる

小説も、漫画も。けれど、勇んで読み始めた長編小説に徐々に疲れてきてしばし置いてしまって以降、手をつけては放り出す、の悪循環に陥りかけている・・・。まずいな。でも、さらーっと楽しく読める小説を今は読みたい気分。なかなかそれが今手元にはない。ああー・・しゃばけシリースの続きが読みたい。
WJもアフタもキチンと毎号買って読んでいる。最近全く感想書けていないけど。大きな原因はリボ本編へのテンションの下がりっぷりだろうか。わかっている。贅沢なのはわかっている。今月は新刊もでるからそこで一気読みしてテンションを上げたい。どこまで入るんだろうか。WJでは今はバクマン。が毎回楽しみだ。銀魂もトッシー編が終わって今週一話完結のギャグで楽しかった!銀さんが女性を組み敷いてる図なんてのは正直初めて見たかもしれない。ドキっとしたw
アニリボは2ヶ月以上HDDに溜め込んでいる現状。たまにちらと観たりはする。銀魂アニメは毎週欠かしていない。毎週の楽しみのひとつ。リボラジは実はここ1ヶ月分くらい溜まっている・・・。あ、ありえない事態かもしれん。いーの。原稿で篭るときのために取って置いているの。