Func A ScamperS 009 #04『君の先』2日目

昨日と、今日と観ました。雑多に感想。ネタバレたくさんー☆



やっぱり、やっぱりファンカスのカラーがだいすきです(>▽<) ちと入り組んでて難解なカンジや、シンプルなセット、スタイリッシュな演出・・・見ていてとても気持ちが良い☆
オープニングやエンディング、途中で入ってくる曲やダンスや映像効果がとてもキレイでかっこいい・・・。なんというか、「新進気鋭」という言葉がピッタリ合いそうだ。とてもセンスが良い・・!そして出てくるキャラクターがホントに個性的で、コミカルで、何度もハラを抱えて笑ってしまいました。今回の話は特に、男の子達の過去(中学生や高校生時代)が多く出てくるのだけど、ほんとー・・男ってバカだよねえええええ!!!wwwwとスカっと爽やかに笑いまくりました☆いーなー。男の子っていーなああああ><って悔しくなってしまったw
けれど人は皆大人になっていくもの・・・。描いた夢は必ずしも叶うわけでもなく、なかなかうまくいかない現在の自分・・・。葛藤。後悔。でも今を生きているってことは、今しかないのだから。 ・・・そんなことを考えさせられました。最後の最後はスカッ!!!と、うるっ・・と、とても気持ちの良い感覚に包まれました。


好きなシーンは・・・「東京から来ました、シマネケンです!!」と言い放つすぐるんぱと、その直後べそかいてしゃがんじゃって、みんなによしよしってされてるところだとか、N○Kに抗議の電話かけてるシマネ(すぐるんぱ)だとか、あと全体通してベイザワ(ふっきゅん)がすんんんんんんんんんんごいかわいかったことーーー!!!(>▽<)まじベイザワ推せる!!!wwwwwwwwwあの中ではいっちばんスキだ!!wwwwwwwなよなよしているところもスキダ!!!!!!!wwwwwwww
ふっきゅんにオザケン歌わせるってとてつもなく絶妙すぎてスゲエエエエエエ!!!!!!!考えたひとは神ですね。ふっきゅん、声高いからめちゃめちゃ似合う・・・。そしてかわゆい・・・。ああああ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 下北沢系のかわいいファッション(笑)もまた似合いすぎててかわういいいいいいいいいいいい!!!!!あああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。あのバカップルっぷりさいこおおおおお!!!!!だってランちゃんとセットでかわゆすぎるんだものおおお!!!!!!茶色を基調としたもこもこファッションだとかもう、もこもこで!もっこもこで!!足ももっこもっこで!!!かっ・・・かわゆいいいいいいいいいいい!!!!!ああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。あれで内股気味っつーのがもう・・・かはっ!!_| ̄|〇(とけつ)
やーここまでいろんなモエが詰まってるとは予想GUYでした。前回もふっきゅんは出ていたけれど、クールで綺麗めかっこよいー☆なキャラだったから、こんなぶりぶりキャラになるだなんてほんとスゴイ。そして使い方うますぎいいいっ!!と思いますた。わたくしああいうのに弱いでござんす・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
あり、完全にベイザワのキャラ萌えにナッテルヨ・・・。
いえいえ、すぐるんぱもそれはもう楽しませていただきましたのことよ・・・☆(´∀`)ほんと、おバカでキュートな高校生男子っていいよねええええええええええ☆☆☆ そしてダンスがすごくうまくなってるー!とわたくし感動いたしました。ヒップホップ・・・!振り付けもかっこいいなあー!ああいうの好みっ!脚本・演出・振付は同じ方がされているようなので、本当にセンスがいいんだなあー。この世界観がまず好きです・・! そいえばタバコをふかすシーンが度々あったけれど、すぐるんぱって吸いそうにないと思っていたから意外でした・・☆終演後にごあいさつしていたときにチラっとそのへんをきいてみたのでしたwいや、あれがフリなのかどーなのか・・ってすごく気になっていたので(笑)(よーく見てたけどホントに吸ってるカンジがしたんだもの) 今日は最前下手だったので、すぐるんぱのふかすタバコの煙のニオイがしました・・・(笑)銘柄までみちゃったよ!www
そうそう、今回は終演後に客席や出入り口のところでキャストの方々がお見送りをしてくださっていたので、とてもドキドキしてしまいました・・・>< だって!!さっきまでステージ上でキラキラしていた方々がっ・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。 わたしそーゆーのホントに緊張するです・・。だって友達が出てる舞台とかよく行くけど、終わった後に差し入れとか渡すのもめっちゃ緊張するほどなんだよ・・?友達の劇団は大体がめっっっちゃくちゃ泣かされるので、目が真っ赤になりながら話すのもハズカシイし、なにより本当にキラキラした舞台にいた人が・・!とか思っちゃうとやっぱりドキドキしちゃうわけです。おいらはほんとーに虫ケラのよーだぁ・・・。あんなにキラキラした人達とは棲む世界が違うだぁ・・・。という気分になるの(まじで)。  そんなわけなので余計に緊張MAXですよ。あがると何喋ってるかわかんなくなるほどテンパるのでしにそーでした(´;ω;`) そんなんでもすぐるんぱは本当にいいひとでした(´;ω;`) (´;ω;`) だ、だ、だ、だいすきです・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。 勿論他のキャストさん方にもご挨拶をさせていただきつつ、あとはふっきゅんと吉田さんにもご挨拶ができたのが嬉しかったです・・・!><ふっきゅんにときめきMAXです(´∀`*)(・・・)
そんなわけで明日もいってきまーす☆