うあっ

びびびびっくりー!(Y&Jメールで知った)・・でもなんか不思議はないカンジ。やりそーじゃん(笑)やるならとことんやっちゃえ(笑)かつんのいいところは85%くらいがハッタリでできてるところ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/(好!)


あー、一週間かー、2〜3回いければ御の字かね?(−ω−) などとフトンの中でふごふご思っていたんだけど、内容変えるって・・・?え・・・?それって・・ソロ曲とかってどーなるの・・?(・・・)(必死ですまそ)(だってry)いやソロは同じかもしれんけどもしかしてやる曲とかも変わったりすんの?自分のいないとこでとてつもなくスキな曲とか過去の曲とかやられたりする可能性もあるってこと?なの?か??? ・・・などと考えていたらめちゃめちゃソワソワしてきたおおおおおおおおおおお><><><><
や、わかんないけど。わかんないけどわかんないけど。そんなこと蓋を開けなければ誰にもわからない。さすがに全ステはムリだろうけど*1今度ばかりは連日どんなことがやってるかレポ漁るんだろうなあ・・・。
しかしどーも最近記録と記憶という言葉に振り回され気味な気がする。(自分が) あんまり深く考えないようにしたい・・。

*1:かんけーないけど今打ってて「全捨て」て変換されて「言いえて妙!!」とオモタ。だって全てを捨ててでもってかんじじゃん全ステって笑笑笑