とくにかくこともない

年内の仕事は終了し、ごはんをごちそうになって帰宅。年始も仕事はスグだー。うう。
大阪から帰ってきて以降、ほんとに脳内っつかいろいろがやばいっすわー。ちょっと引かれたもん(笑) 久々に・・・ほんと久々に、このままおふとんから出ないでずっとずっと何もしないで時々泣いて、生きていきたい・・・と半ば本気で思っとりました。こんな感覚も久方ぶりで嬉しいような苦しいような。とにかくやらなきゃいけないことが全てこのせいでストップしてるのは事実。
松竹座には魔物が棲んでいた・・・・・・・・
いつ復活できるんだろ。アフタも買ってないしリボラジ聴いても右から左って重症すぎでしょ。いやリボラジめちゃくちゃ良かったんだけどさーぐっだぐだの忘年会withふっきゅんで。あ、ばかいわ忘年会もまだ聴いてないなー・・・。
ああ、ほんと、いまはだめだ・・・