(ρ_―)o

わたしにしては珍しく、新幹線乗った直後に爆睡。えーっ!N700系を満喫する気まんまんだったのにっ(>_<)もうすぐ新横浜つきます。うおお…さすがにこの一週間遊びに遊んで疲労の極致が。でも今寝ちゃってたらまた夜寝られないじゃないかっ(笑)
…明日からは真面目に仕事します。すぐに年末だけど。はあ…新大阪のホームでやっぱり泣きそうになるくらい切なくなってきて、楽しかった気持ちと帰りたくない気持ちとでも一刻も早くおうち帰りたい気持ち(笑)がわさわさしてました(´;ω;`) まあその直後寝たんだけど(笑)気づいたら「三島を通過しました」ってw
さて帰ったら何しようかな…。やっぱり洗濯かな(切実)
さっきなんばでくいだおれ太郎が復活しててびっくりしたよ!太郎…っ。゜(つД`゜)゜。 大阪は雪が舞ってました。横浜も寒いかなぁ。