えーと

まだなんばにいます。いつものカフェです(笑) しばらく行き納めだからな…。いやふつーのカフェなんだけどここ来るとなんば来たって気がするのよね。
夜中に松竹座前通ったらもうステージの解体作業していて、朝通ったらつばツリーも消え既に新春公演の看板と搬入作業してました。はやいのう。寂しいのう(´・ω・`) 出来事も全てスペシャルなものがあっっっという間に終わってしまったので全部幻だったような気分になってくる…。
現実だったよね…?
今日はコチラの友達と久々に遊びに行く。車で拾ってってくれるので待ち中。まだだいぶ時間あるけど。うあ〜ひまだなあ〜。こんなにひまだと反芻で泣きたくなってくる…。(´;ω;`)
はやくおうちに帰りたいっ(´;ω;`)