指定キャラバトン

Kいきたん(id:aiko_nanamiya)からいただきました。今度は指定キャラバトンか!つかキャラバトンなのに何故リアルな人で・・笑 もう、脊髄反射でさくさく答えていくよ!(T▽T)

指定キャラバトン
『』内に指定されたキャラ(人)を当てはめて妄想して下さい。
◎→全然OK!ばっちこい!
○→微妙だけど許せる
△→ギリギリ無理な感じ
×→いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。一言コメントも添えて下さい。

指定キャラ『すぐるんぱ(誰)』
ちょもうホントにこれじゃなんかのキャラみたいじゃん!!!wwww 以下、めんどいから「誰」は割愛していくよ!笑


◆口が悪い『すぐるんぱ』⇒
リボラジとかで案外荒い言葉使ってるのとかかなりスキ!ラジオではそんなんでも絶対裏では基本敬語で丁寧に話していると思うから。 でもほんとにフツーの男子っぽくてすきだよ、多少口悪いカンジって。
◆上目遣い『すぐるんぱ』⇒
以前キラキラRADIOでけんけんさんに「その上目遣いやめろよ!ww」と言われてたの思い出したwwwすっげ想像つく!そしてモエ!つか基本的に上目遣いな印象を受ける・・・実際上目遣いしてるってんじゃなくて、そういうイメージがあるっていう。
ツンデレ『すぐるんぱ』⇒
全然そういうひとには見えないけど、ツンデレってても好き!つか内弁慶にも見えるのできっと親しい人にはそれなりにそういうとこも見せそうな。でもむしろちょっと冷たいくらいのすぐるんぱでも好きですわたしドエムなんでね!^^^^
◆おっとり『すぐるんぱ』⇒
すぐるんぱと書いておっとり、と読みそうなくらいおっとりがデフォな人ですよね^^そんなとこがダイスキダ・・!!
◆挙動不審『すぐるんぱ』⇒
キョドってる様には最大級のモエが押し寄せます^^^^
◆ヘタレ『すぐるんぱ』⇒ ◎◎◎
だ い す き で す ・・・ !!!!! ハアハア(´д`*)
◆しっかり者『すぐるんぱ』⇒
真面目だし、しっかりしてるとは思うんだけど、なんか抜けているとこあるよね☆そこがス(ry
◆クール『すぐるんぱ』⇒
すぐるんぱのようなタイプの方ってわりと、人間関係の線引きを明確にしていそうだから、わりとクールだと思える部分があると思います。そういうとこス(ry
◆人なつっこい『すぐるんぱ』⇒
人見知りはすごくすると思うけど、基本、対「人」というものを大事にしてると思うので、「人を好きになろう」とする人なんじゃないかなって感じるー。そういうとこス(ry
◆べたべたくっつく『すぐるんぱ』⇒
あんましそういうイメージないけど・・・つかベタベタっていうのが語感としてちょっとね(笑) ベタベタはしないと思うけど、一度仲間と認識した人への距離は極端に近くなるんじゃないかなーと予想。
◆マシンガントーク『すぐるんぱ』⇒
イメージない!!なんだかんだ口下手なんだと思うし。だからラジオとかではがんばって喋ってるんだろうなあと。
◆無口『すぐるんぱ』⇒
あんまりベラベラ喋るタイプじゃなさそうだし、ひっそりと居るカンジのすぐるんぱもかなり好きだけど、黙り込んじゃうのはそれはそれで困るでしょ(笑)
◆メガネ『すぐるんぱ』⇒
たまにメガネしてるけど、かなりすきですが!!!!!!!!
◆女装、男装『すぐるんぱ』⇒
男装ってナニwwwwww 女装?やったらかなり面白いことになると思うけど(笑) 舞台とかで、そういう役があったらそういうのだったら見てみたい☆^^
◆ねこみみ『すぐるんぱ』⇒
やってもやらなくてもべつにw やったらやったで面白そうだから見てみたい^^^^
◆学校指定ジャージ『すぐるんぱ』⇒
ものすごい想像ついちゃうくらい庶民派なイメージだけど、今着られても困るよねw
◆おたく『すぐるんぱ』⇒
人はちょっとおたくくらいじゃないとヤです^^ つかそれ以前にすぐるんぱはけっこー漫画おたくっつか、好きだよね?いいですねー(´∀`*)
◆ばか『すぐるんぱ』⇒
ばか??ばかやってる男子は好きですよー☆つか男はバカなくらいでないとちょっとヤです^^
◆メールの絵文字乱用『すぐるんぱ』⇒ ×
男女問わずですけど絵文字乱用はあまりスキではないです。使い方にもよるかもだけど。つか絵文字より小文字ギャル文字のほうがずっとイヤ。マジで嫌なので使ってる人は問答無用で切ります^^
◆まわす人と指定キャラ
ああー・・・ちょっと最近まわしすぎて申し訳ないんでもうストップにしようかn・・・・・と思うんですがもし時間があったら、あったらでいいので!ナナミさんに指定【市瀬秀和】でおねがいします!!>< いや、単に、ナナミさんの答えを見てみたかったというそれだけで・・・すんませんっっっ!!!