リボラジ!#22

なんかやたらと面白かった!www リボラジは毎週モチロン、むしろ待ちきれないほどに楽しみに聴いているのだけど書くのは久々だなー・・。
恋愛相談(?)が多かったせいか30代前半&20代後半男子3人大盛り上がりwwwwwちょ、テンションあがりすぎでしょwwww 合コンの話になると「そこんとこどうなんすか先生!!」と飯田さんへ振り。キッチリ答えてくれる飯田先生wwwwwwいつから恋愛マスターポジションになったんだ飯田ァァァァ!!!wwwwwww・・と突っ込みたくなる(´∀`)いやはじめからだよね(´∀`)(´∀`) 「このスケベ!!!!!」と叫ぶ市瀬さんウケタ!wwwwwww
「それはうざくないです」「それは浮気ですね」と逐一答えてくれる先生wwww このコーナーでテンション上がりすぎたせいか最後まで妙なハイテンションでやったらと面白かった今回のリボラジwwすぐるんぱ噛んじゃいけないとこで噛んでるしwwww(ハイテンションのせいじゃないけどw突発的振りに対応できてなかっただけだけどwwそんなとこすき(´∀`**))
「獄寺隼人役、俺!山本武役、えぇ・・・」「俺!!!」のやりとりに吹いたwwww 「六道骸役、JK好き飯田利信!」「ちょっと!!!wwww」もうゴリ押しだなwwwww