HUNTER×HUNTER 26/ 魔性の子/おおきく振りかぶって11/ニコイチ5/アフタヌーン12月号

いろいろ読むものがなくなってきたので、屍鬼が読みたいなあとか漠然と思ってる中。友達が貸してくれる(?)というまるマシリーズも、来たら読みたいな。あ、借りっぱなしの図書館戦争の原作も手をつけねば。ハードカバーが読みづらくて手をつけてないヤバイ><
漫画は、明日こそ木村紺さんのからんを買ってこねばー!!個人的三大好きな漫画家さんの一人なんですもん、木村さん。(・・そのくせアフタではまだ読んでいないからん・・_| ̄|〇) あとはアイシールドを本当はずっと読みたいんだけど誰か貸してくれませんか_| ̄|〇そしてうしおととらも_| ̄|〇 長すぎるよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 ワンピも空島冒頭で止めちゃったから久々に続き読んで行きたいんだよねー。
あ、そうそう、コレも買わなきゃ!というメモ。

海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)

海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)

絶対絶対イイに決まってるから、逆にもったいなくてまだ買えない・・。次に出会ったら買おう。
以下読んだもの一気にいろいろ。


HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

この巻を経てようやくハンターWJ組になれたわけです(´∀`) そしてきっとまた凶悪なトコロで止めちゃうんだよね冨樫せんせい・・・?。゚(゚´Д`゚)゚。
魔性の子 (新潮文庫)

魔性の子 (新潮文庫)

十二国記の外伝にあたるのかしら。十二国記を一通り読んでからだから単語の意味もわかって、いろいろな意味もわかって、だからあまり怖くなくて済んだんだけどこれホラーだったんだね・・。ホラー大っっっっの苦手なんでまじつらかった・・・。でも切ないし悔しいしつらいし・・で・・ぐいぐいきました。泰麒のことすげーすきなんだもん・・・。 最後の、広瀬は辛かったなあ・・・。あああ・・・・。
で、ぎょうそうさまはどうなってるんですかまじで(ちょうまがお)
おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

アフタ派になってしまったから単行本を手に取り開くときのゾクゾクがなくなってしまったのは寂しい(´;ω;`)  スグにわかったような加筆は、栄口くんの友達のしょうちゃん(?)の目が黒かったこととか(爆)(だって田島ソックリだったんだよ!!)、越智先輩も目ってトーンなかったよね?とか(目ばっかりかい)??  阿部家のシーンがすごくいいんだよね〜もえた!!(´∀`)
ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)

弟ネタが続くとちょっとつまんなかったな・・。わりとまこさんと菜摘さん二人だけで完結されてるあの空気が好きなんだよな〜。 けれど、こーゆう漫画にありがちな、ずーーーっとバレそうでバレなくてそのまま日常ドタバタ・・みたいなカンジ(ex:風光る)じゃなくて、ちゃんと少しずつバレていったり展開が進んでいくから逆にちょっと新鮮かも。いいねえ。 やっぱり金田一さんのノリはだいすきだー!!なにげに、同僚のあの後輩(名前忘れた)とのやりとりがおっかしくてスキなんだよね(´∀`)
月刊 アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

以下アフタネタバレ注意。
榛名かっこいいよなあー!そういえば榛名がマトモに試合してるとこってあんまし見たことなかったよね。榛名、マジでかっけーじゃんかああああ!!!(>▽<) ・・けれど先月実は西浦ーぜが全く出てこなかったのでテンション下がったのも事実。だってだって、あんな合宿中なんだよ!?榛名の試合みてるどころじゃねーよ!><(ひでえ) というわけで最後のページに全部もっていかれました^^^^ 頼むから阿部太んな!!!!!!_| ̄|〇
・ここんとこのジャンプ
すいませんほんとにツナVS幻騎士戦のみでずっと続かれるとダレてきます。わかるけど。わかるんだけどさあーー>< そんな中のスパナには癒されるねぇ。スパナって別に特にひっかかりもなかったけどパラシュートでツナに振り回されてる(w)ところとかかわいくって笑っちゃったよ(´∀`)
それで他の皆さんはどうされているんですか^^^^^^^^^^^^
あと最近ほんとーに一番楽しみかもなバクマン。無性にやる気をもらっちゃうんでいいことですな!笑