家庭教師ヒットマンREBORN!未来編Burn.2

注文しといたこともスッカリ忘れていたDVD。今日届いてたんでもちろんリボラジから聴くぜ!!!!!!!
***
聴いた_| ̄|〇
うおおおおおお和彦さああああんんんん!!!!(T▽T) 緊張しまくってるリボラジコンビ(つーか全員w)が面白かった・・www市瀬さんなんてほとんど喋ってないんじゃないか!?すげえ!すげえぜ!!あの市瀬さんが!!wwwwwww リボうえお作文て久しぶり・・?つーか、リボラジでは1度くらいしかやってないんじゃない?ゲームショウ2日目ではやったんだよね?これ面白いからレギュラーコーナー化してほしいな〜。リボわざも破壊的なのくると面白いんだけどさ!wwwww でもキャストさん方が考えてひねりだしておっかしーのとかできるとその方が聴いてる方としては面白いじゃん>< そういう意味でやっぱリボ柳は神だったんだよなあ・・。
けっこー内容も濃くて楽しかった☆ またあとで聞き返そう・・(´∀`)