こんな影でしたか?

某Aコさんに教えていただき、絶好の視点位置から千年メドレーのシルエットを観て記憶しておこう・・!と、思っていたんですが・・・、あ、わ、わたし、そのとき号泣してたんで視界がー!!!_| ̄|〇 でも、もちろん覚えていたので観てみました。あんましよくみえてなかったけどこんなカンジかなーって・・・









下げている方の手もホントは腰のくびれの向こう側に見えていたんですが、とりあえず反りっぷりのために割愛(おいっっ) バックの炎は、はてなお絵かきだとエアブラシがないのでテキトーにごまかし(T▽T)
こんな・・・・こんなカンジだった気がする!  というメモ。
どの角度から観ても神々しいほど美しいこのシルエット大好き・・・!!一瞬だけどね☆