頑。

自分の感受性アンテナが毛穴開ききったよーな状態だったのでなんかもうとにかく涙腺ゆるゆるです。




千年メドレーで涙腺決壊。なんか…なんかもうさあ…あの輝きってなんだろう。なんなんだろう。岩の上から放たれるオーラに涙だばだばです…
わたしの精神状態がすこぶる不安定なため、見慣れた舞台がなんだか… あのダンスも、あの仕草も、脳には焼き付いていたのに知ってるのに、なにもかも飛んでいっちゃってたのか、ライティングのいちいちにまで心奪われる有り様。
もう終わってしまうから、という涙じゃないんだよな、全部自分のアンテナのせい… 見方まで変わってしまって、新しい舞台を見ているような気さえする…
もうなんだかわからない。
ただ、翼さんのプロフェッショナルっぷりに撃ち抜かれた…。 わたしぐらぐらしてる場合じゃない。わたしはわたしにしか出来ないことがあるはず。情けない人間にはなりたくない。絶対に負けたくない。 そう背筋を伸ばさずにはいられなかった。
翼さんありがとう…改めて。
こんなん感想じゃないね…。ただの自己満?決意表明?ま、いいか。観てそう感じたのだから。わたしがんばる。絶対がんばる。
明日はついに千秋楽…。明日はいつもの方々とだからこんな状態にもならないはず…(>_<) 精一杯最後見届けてこよう…!