前楽MCのこと。

わかったよお☆様!(T▽T)がんばる!(T▽T)でもわたしの記憶力皆無なのしってるよね!?(T▽T)>私信
あとでまとめるかも。とりあえずMCメモ。


ハンカチコーナーにて、23→24ツアーの新品ハンドタオルを借り懐かしがる翼さん。初めて使うのが僕ってのもねえ…(笑) コンサート、やりたいですね、の言葉に観客大拍手!! 待って!やりたいと言ってるだけで、やるとは言ってない!会社とかね… しかし拍手は鳴り止まない。 待って、皆落ち着こう。僕も落ち着こう。 しかし拍手は(ry) そろそろね、立ってみたいですよね。僕もコンサートやりたいです。願えば絶対叶います、念じましょう! 更に拍手は(ry)
汗を拭くとき地声で、コンサートやりたい!!と叫んで拭く拭く拭く(笑)観客大拍手! 今地声で叫んだのは僕の正直な気持ちです!コンサートで全国まわりたい、というようなこともおっしゃってました。

ラス曲前でも、またいつこうした形でできるかは分からないですけど、必ず何らかの形でお会いできるよう頑張ります、と。



久々にソロコンあったら嬉しいぞ! ていうかその前にDVDは…(泣) 今日もカメラありませんでした。