本気で_| ̄|〇だったこと

仕事中に気づいた、親指のタコ。
・・・・・・・・・・間違いなくモンハンでのゲームダコ、だあぁぁああぁあぁぁぁぁああああああああ_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
いやそりゃほぼ毎日のようにやってるよ?でも1日1クエ程度だよ?平均しても。そして双剣使いさ。あたしゃ。いっぱい乱舞するから、カシャカシャ打つさ。うん。でも、なにもタコなんてできなくても。ペンダコより硬いよ?


・・・・・・・





_| ̄|〇。。。




次は集会所上位の緊急ティガレックス×2。楽しみでもありびくびく。村はまだ下位。でも上位目前。ただシェンガオレンがめんどくさすぎて手をつけられないでいる・・。時間があるときにやろう。うん。 あと、精神的に戻ってから。だって、やりなれたモンハンで落ち着きを取り戻そうと思ったら、2日しか空けてないのに戦い方を忘れていた。と、いうか、動揺で戦いも疎かになり、農場に行ってもイミフな行動しかしていなかった自分オワタ!\(^O^)/