あじゃぱー。

だめだー全く頭がごちゃごちゃで翼さんの感想も未だに書けてません。ちょっとほんと今はむりだ。あとで書けたら書こう・・・ムリしても仕方ないや。ホントに体調に異常をきたすほどの精神的病みっぷりが激しいのでちょいとお休み。27・28はわーるずういんぐのクライマックスなのでそこまでには復活します。ああほんと超個人的なことなんで金曜日とか関係ないよ?ww


けれど周囲の落ち込みっぷりが激しいのを目にするとやはりツライことである。わたし自身は、そういったものに良くも悪くも価値を感じないので基本的にスルーなんだが。各所でも聞くように、それ自体じゃなくて結局仕事する姿をあまり見れてないことが一番問題じゃないかなー。わたしなんて、たぐちのダンスに彼に対するほとんどの存在意義を置いているから、踊りが観れないとなーんもないに等しいんだよw あ、でも新曲出るっつーのは純粋に嬉しかった。バラードは基本苦手だけど、リリースしてくれること自体は嬉しい。まず出さないと話は始まらんでしょ!
つーかね、どーでもいいけど自分が個人的にほんとーに落ち込んで悲しくなって情緒不安定なときにふと見上げたら中吊り広告にどでででんっと見出しに名前なんかあったりしてさ、なんかもう笑っちゃったよwwwぷwwww なんかあれだねー。じんせいいろいろだねー!まじでwwwwww
とりあえずたぐちがんばれ(´ー`)y-~~~~