YooSoRo

舞台を観にいってきました。 今月は日生に通い詰めているために自粛しようと思ってたんだけど、なんだかいろいろ胸いっぱいになってきて耐えられず、急遽チケを探していってきた。 同日同時刻にも日生では彼の人が踊り狂っているというのに・・・!w
かぶってしまったものは仕方ねぇ。行ってよかったって心底思ったしな・・・。やっぱりすぐるんぱ大好きだ!!(´;ω;`)
正直脚本の内容・・というかクライマックスの盛り上がりにイマイチ欠ける、とは思ったものの、通して熱さとエネルギーに満ちていたし伝えたいこともよくわかったので、わりと満足です。ハイタッチは出来なかったけどね・・!w
そんなわけで明日も行ってきます。(ええええええーー!!!!)
***
あ、また今日一食もたべてないことに今頃気づいた_| ̄|〇 昨日は一食だった・・マズイよな弱る_| ̄|〇