まくぱぺっと。

これがすっごい可愛くてどうしても!
マクパペット(http://maku.jp/)というすっごいかわいいブログパーツがあるんですが、先日わーるずういんぐにご一緒してくださった某Jさんのブログでものっすごいかわいいいいいい翼さんを作って下さってたのでちょーーー興奮してしまった!!Jさんブログ、度々マクパペットで色んな扮装をさせてくださってるので見に行くのが楽しみなんですー(´∀`*)
はてなでは貼り付けられないのでとりあえず直リン(´;ω;`) つ(画像はネタバレ含みます)
追記:もいっこ作ってみたw→




いやああああああああもうすっっっごいかわいい!!!ソックリ!!!!ってコーフン☆ターバンは今年はしていないけれど去年のにソックリいいいいいいい!!!!! このアクションはcryだから泣いているはずなんだけど汗がぽたぽた滴り落ちていくのがものすごく翼さんっぽかったのでコレにしてみたw
はてなでは出来ないけれど(方法はあるにはあるんだよね?)、貼れる方は是非やってみてくださいなー!ほんとかわいい!(´∀`*)にまにましちゃう!