(´;ω;`)ノシ

昼観終わって、ちょっとお茶して、新橋までF子さんを見送って、これからプラプラして帰りますだ(´;ω;`)しょーくらは観れる時間だけどBSは見れないからどちらにしろガマン(笑)
皆と観るのもあとで語らうのもほんっと楽しくて安心する〜(´▽`*)今日も劇場でお会いしたかった方ともお会いできて、舞台のこと話せて嬉しかったです!ほんとに今度お茶したいっすよー(´;ω;`) Aコさんに戴いた白黒翼クッキーは皆で美味しくいただきました☆ありがとうございました!わたし白いただきましたーうまうま(´▽`*)

今日もなんだか凄かった!のメモ。







ノリノリでいちいちキメが綺麗に決まってて、見てて本当に小気味良かった今日!ステップをスカったり太鼓打ち損じちゃうのも愛嬌(笑)
テンポが気持ち良くてこちらも思わずリズム取りたくなっちゃう(>_<)
ハンカチコーナーは少年ありがとう!セットで可愛すぎるよ(´▽`*)
フラメンコは今日は最後の怒涛のステップがすっげー気持ち良かった素晴らしかった!
松崎的フラメンコは今日も間違いなし(笑)