キラキラRADIO

思いのほか楽しかった・・!いや思いのほかっつーとアレなんだけど、マベラジがちょっと残念なカンジだったからかなー。外部のラジオにあまり期待してなかったからかも。でも、正直最近のリボラジよりも数倍楽しかったぜ!(´∀`)
なんだろなー、純粋なフリートークで、しかも「もっちゃん」「ごっきゅん」じゃなくて、井上さん、市瀬さんとして出てたからかなー?だってすぐるんぱ、ちゃんと市瀬さんって呼ぶんだもん。きゅーん(´∀`*) そゆのに弱いっす><
けんけんさんが「すぐる」って呼ぶのにもきゅんきゅんしてしまた・・。けんけんさん年下なのにオトコマエー!>< トーク運びが絶妙でうまかった!!だから楽しかった気がするわー。 なんか、ああこういうの一番聴きたかったんだよー!ってなラジオだった気がする。比較するのもアレだけどさ、最近のリボラジはフリーダムなんだか形式的にしたいのか、よくわかんなくてちょっと面白くなくなってきてたんだもんなあ・・。フリーダムならフリーダム通したほうが絶対面白かったし(リング争奪戦ときみたいな)、今は、進行大事にしすぎてフリーダムじゃないのにヘンなトコでフリーダムだからかもなあ・・。 それでも月曜0時になったら絶対聴いちゃうんだけどさ・・(´;ω;`)
リボラジじゃないからこその内容も楽しかったな!市瀬さんのウルトラマンとか笑 わりと全体的な仕事に関することとかプライベートなこととかを話してくれたからすっげー満足!!! でも、市瀬さんの「じゅうだいめっっ!!」も聴けたしそのモノマネするけんけんさんも聴けたし(´∀`*) さすがにディーノさん云々な話はできなかったみたいだけど、アニリボの話もちょこっとしてたしね。しっかし山本な話は全く出なかったな・・!!wwww 今回はすぐるんぱフューチャーのはずだったのになw
ああー来週は市瀬さんフューチャーっつーことでますます楽しみだよ!!!wwww ぜってー素の市瀬さんかこよすぎるよなー^^ 一人呑みしてるっつー姿妄想して吐血しそうだよ_| ̄|〇