準備。

思えばここ数ヶ月、ジャニ事やライブ・イベント関係以外で「おでかけ」ちゅーもんを全くしていなかったことに気づいた今日_| ̄|〇 ひっっっさびさにおでかけしてきました。 もーどんだけひきこもってんでしょわたし。だってオウチだいすきなんだもんよ!できる限りひきこもっていたいんだもんよ!(´;ω;`) (そげな声高にひきこもり主張せんでも)(色々アレだよ・・・)
半年ぶりくらいに髪切ってー(ぱっと見何も変わっていない位のマイナーチェンジ)、度が合わなく&ちょい壊れかけてたからメガネを新しく買いー(色も形も前のと大差ない。また赤。しかも衝動買い。目の前にメガネ屋があったから。)、雑貨等買いー(全てドラッグストアで済むカンジの・・)、などなどしてもうそれだけでだいぶ疲れてしまった・・・_| ̄|〇 9月もこれからライブ&舞台があるし、10月はガッツリ行くってんでちょいと準備れす。しかし8月のがよっっっぽど遊びまわっていたとゆーのにそういう準備はまるでしていなかった・・_| ̄|〇 なんかこう、女子として色々終わっていってます最近(´∀`)。もともと終わってっけど(´∀`)。元々あったかどーかすら怪しい女子力的なものが以前よりどんどんなくなっていってるのは間違いなくにじげんおたく度がハンパなくなってきたせいd・・・・・いやまあいいんだもう。そのへんは。ぽーい(ノ´∀`)ノ
そして、おでかけついでにっちゅーことで今日は歌舞伎座いってきたですよ。観てきたんじゃナイヨ☆チケット買いにだよ(笑) そのへんは興味ある方だけ下記参照。
ところで最近はめっきり、夜な夜なモンハン廃人になりかけとります。完全に日常生活が崩壊している_| ̄|〇 つーてもまだまだまだなんだけど。クエ下位後半ってかんじで。・・やばいよ楽しいんだよ・・・_| ̄|〇 誰か一緒に狩りにいきませんか。切実に募集中。こんなよわよわなのでよければ・・。引率していただけると・・(だめじゃん) PSP⇔ネットでもできるよーにしてあるんでネトでも可!(´∀`)ヤフメorスカイプでボイチャできると尚良し。みたいな。(´∀`*) (・・・)(そろそろ自重しr)


地下鉄to歌舞伎座窓口、目的果たしたら即帰る、みたいな往復でしたけどもw
去年と同じよーに窓口で、PC画面みながら席選ぶカンジで。 いやーFC手数料上がっちゃったし、FCに自分で振り込む分が1人×何公演、とかのが多かったので、とりあえず目ぼしいとこだけFCで入れて、あとは一般で様子見しよう・・と思ってたんですよね。去年を踏まえて。窓口で席等を詳細に選べるのは知ったしね。そして、どんなもんだろう、という状況も知りたくて。 で、今回もまた中旬頃の平日狙いでいってきたんですよ。去年は思いのほか良い席が残っていてうはうは買ってしまったりしたんですけど、今回はそー甘くはなかったかも。笑 けれど、狙った日程あたりの残席をモニターで見ている限りは1階席でも中〜後列はセンターもサイドもざばざば空いているカンジで、選び放題っぽいです。10連番とかもできるよ!多分!(笑) まあ、やはり一番集客しにくいであろうあたりの日程なので、他の日だとか休日はもっと空席は少ないっぽいです。 あとGC席もセンター最前以外ならどこでもかなりあるカンジでした。GC席いってみたかったしめちゃくちゃ悩みますけども・・>< 2階は見てないのでわかりません。
というわけで本日現在の窓口販売状況はそんなかんじでしたー。あんまし誰かの役に立つかはわかんないけどとりあえず記録。 行ってみよーかなーって方は今からでも見やすい席はわんさかあると思うんで、是非覗いてみるといいかもですー。わたしは今回はとりあえずど真ん中狙いだったから(笑)アレなんすけど、サイドの方だったら1階でも前方席はありましたので・・。 いやーFCチケ発送されてみないとわからないけど、とりあえずどーしても真ん中からは観たいと思ってたんですよね。笑 ちなみに窓口で買うとチラシ貰えますw(松竹座公演ときのポスターと同じかんじの)
2階の状況がよくわからないけど、ほんと思うのは、値段を一律にしないでA席とか設けたほうがぜっっったいにいいと思うんだよね・・。そしたらわたし、もっと回数増やすもんリアルな話。 わーるずういんぐがここまで頑なに料金一律にしている理由がイマイチわからんとです。