銀魂

銀魂-ぎんたま- 25 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 25 (ジャンプコミックス)

WJでは最近読み始めたのでやっと補完ができました。
吉原炎上編・・・怖いよ・・・・・。神楽の腕折られてる絶叫とがでサーッと背筋が凍った・・_| ̄|〇 でもすごい、すごい銀さんぽい。こういうエピソード。
月詠がすき。すきすきすきすきーーー!!!!!銀魂ではじめてここまで好きな女性キャラきたわー。空気読める姐さん素敵!!!!!!
ここからWJネタバレありなんで注意。



で、今なお銀さんはおっさんと闘ってるわけですが、すごい長い・・ね・・・シリアスエピってこんな長かったっけ?WJで読んでるからそう感じるだけなのかなあ。 しかもまだ神楽のにーちゃんと闘ってなくないかい?これからにーちゃんとやりあうの?
シリアスも好きだけど・・・はやく日常のほのぼのしたのが見たくなってきました(´;ω;`)  真撰組とヅラ含みでわちゃわちゃやってるカンジが銀魂では一番好きかもです。わーんはやく土方さんにあいたい(´;ω;`)