RADWINPS

ともだちからデータいただいた(´∀`*)

RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

1がないからレンタルしてこようかなぁ・・。
昨日からずーーーっと聴いていて再生履歴が気持ちのわるいことになってるけど・・・。 感想としては、「病んでるなぁ」みたいな。バンプをもっと病ませたみたいな。そんな印象。自分の聴くシチュエーションを選ばないと大変なことになりそうだけど、ガッチリ合うとこれ以上はない、かな。面白いね。
トレモロがいまは好きかな。  わりとロックロックした曲のが好きかも。これは自分のテンションとか精神的状況で嗜好が真逆になりそうだけど。だってカコイイ!><  ある意味、ものすごく引っぱられてしまう感じの方々なので、今はネガに引っぱられたくないから、かも。自分がネガな時にはどっっっぷり浸りたいと、片隅で膝を抱えて聴いていたいかもしれない。
最近ちょこちょことバンド系な曲聴いたりしてるけど*1、ひとつなんとなくわかってきたのは、 わたしの、バンドの音の好みってものすごくドラム音に因るのかもしれない。高校生くらいの頃ミスチル聴いててなんとなーく思ってたんだけど、こんな今現在になってそんなもんやっと自覚するなんて_| ̄|〇
で、それもあって今はエンドリさんがものすごく好きです。あのひと(達)はドラムだけじゃなくて他の音も、その選び方も好みすぎるんだよ。

*1:自分的にものすごくありえない事態