とうらくとか。

気づけば日生わーるずういんぐまで1ヶ月切ってます既に!! うあっ。はえ〜〜〜〜
というわけで当落確認をしてみたのですが・・・全て希望通り取れていました。うおおおおおお!!(T▽T)嬉!  予定帳にいろいろ書き込んでみたら、ものすごくうきうきしてきました。今年も10月は仕事⇔劇場の往復になりそうです。なにもできねえええええええええ!!!!!!なにもできる隙間がねぇ!!  回数券も買っておきます。たぶんまた2回まわし。何日おきに日比谷にいくんだろうってかむしろもう日比谷に住みたい^^^^
そのためにも今月はいっぱいがんばるぞー!>< 8月にもいっぱいいろんなものからぱわーもらったし、がんばるぞー!!
***
あ、そうだ。今年こそはDVDにしてもらうためにえいべ様にめーるでもしなきゃな(´∀`*)