家庭教師ヒットマンREBORN!標的98

ごっきゅんが!!ごっきゅんが!!ごっきゅんがあああーーー!!!!!!げふっ_| ̄|〇
メガネ伏し目メガネ伏し目メガネ伏し目メガネ伏し目メガn・・・・・げふうううっ_| ̄|〇_| ̄|〇 絵もきれいだった・・声も・・・なんと色っぽ・・い・・・_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
基本的には原作どおりの筋だけど、追加セリフ多かったな。ランボのやきもちとか・・笑 「この猫、でっかい虎になるんだもんね!」とかめっちゃネタバレじゃねーかwwwwwwww
ついにきたー剣帝への道キターーーーーーーーー!!!!来週かっ!来週スク!(´∀`*) 話もだいぶ進んで19巻最後まで・・きたね・・・ そっかーもう20巻に入ってしまうのね・・。追いついちゃうなあ・・・。  今週はほんとに作画がよかった。毎週こうだといいけれど。CAIんときに崩れてたら泣くもんね(´;ω;`)