SunSetSwish 夏祭り「I Love You de 2008」

日比谷野音てはじめていきました。


SSSのライブは初めて。どんな雰囲気だろうー?と思ったけど入りやすい空気でよかった!手拍子がメインなかんじなのかな。
曲も新旧いろいろやってくれて、思ったよりも曲数も多くてかなり嬉しかった!風のランナー、夏が来れば、はやっぱ夏!ってかんじですごくよかったー。SSSのイメージがわたしは夏ってかんじだったので、ほんとに、好きなかんじの、透明感のあるメロディと歌詞と声でものすごくよかった。 モザイクカケラ、ありがとう、マイペース、はマジで泣きそうになった・・。つかCDで聴いててもほんといつもうるうるきちゃうんだもん。SSSの歌詞ってすっごくダイレクトにくる。すっごく情景が浮かぶカンジの歌詞でだいすき。めちゃめちゃわたしには心にキます。
特にマイペースは一番、ぐわわわってくる歌詞だ。CDで聴いててもすごく支えられたし。それをナマで聴けて・・・すっげ響きました。うおおおおおおううううううううう(´;ω;`)  マジでマジでマジで明日からがんばろって思えた。歌の力って偉大だ。
ああ・・いい声だなあ。ほんとにとてもよかった。結局最後の最後アンコールまで雨はざんざん降っていてびしょびしょで大変だったんだけど行ってよかった!
そういえばゲストにゼクシィCMの二人がきてて、新郎新婦のお衣装で、バージンロード(っぽく飾ってあった通路)を歩いていく演出なんかあったりして。素敵(´∀`*)
2時間半くらい、ほんとタップリやってくれて満足!あなたの街で逢いましょうのアルバムはわたしはすっごく好きなので、そこからもたくさんやってくれてめちゃ嬉しかった!!! またライブいこうかなあ。