リボラジ!#6

家にいれば大抵0:00にはページ開くんですけど、30分以上アクセスできませんでした・・。前もなんか再生できないってときあったけど。そして今週のも#5ってなっちゃってるよ!w うーん、最近ミス多くない?
先週と服が同じだ・・!w 先週はアニメ自体がなかったから、同時録りだったのかな。


すんげーーーマッタリしてるなあ・・笑 マッタリしすぎて特に感想がない(´∀`) ゲストにゲーム宣伝の方がいらしてましたがいじりすぎ!w軽口すぎ!ww
ふつーに飯田さんって言ってるけど既にむっくんとゆー名を忘れているようだ・・もうナッポーでいんじゃね?w
市瀬さんの、「腕、あげたね!www」が大好きだあああああ(´∀`*)


・・・・・なんかやっぱなみもりどんどんになってからはマッタリしすぎて勢いがない気がする・・。ちとつまんない・・ もっともっともっとフリーダムでどーしょもないリボラジがいいなあ・・・。おかみさん(というか引っぱる人)がいないと二人とも(特にすぐるんぱ)しっかりしなきゃーってかんじであんまりブレないんだもんなあ・・。 他キャストさんのゲストが来たらもっと面白くなる気がするけど。どんどんになってからゲストあんまり来ないね。(販促の方ばっかり。)