リボラジ!#5

だいぶ自分が日常に戻ってきたんで、ちらほらまたブログも書いていけるかな・・(´∀`)
ナッポォォーーー!!!!!!


写真が・・・wwww もうすっかりナッポが公式に・・(´∀`)(まあ原作もそうだけどw)
今日は飯田さんいるんだw やっぱりさすがに2人だと寂しいから3人だといいね!(でも2人でめっちゃまったりしてるのもすきだけど(´∀`)濃ゆくて(´∀`))
そーだよ!わたしもメールしようとすら思ってたんだよね。ボブとライラライはどーなったのかって>< だって・・・ライラライがだいすきなんだよオオオオオオオオオオ!!!!!!!(´;ω;`)  むっくんが噛むとナッポーになったってことは復活したのかな☆復活するといいな!!
市瀬さんがナチュラルに瓜発言してるけど・・wいいのか・・wな・・w きっと収録ではもう出てるんだろうけど!うり〜〜!!かわいいよな(´∀`*)
・・すぐるんぱがどんどんSになってゆくのが・・・たまりまへんwww(でも実はヘタレるんぱがわたしはだいすきだ・・!!) でもってフリーダムな悪ノリ二人組もいいかんじになっている・・。ふふ。ふふふ。(´∀`)
ああもうほんとうにわたし毎週一番楽しみにしている・・。リボラジ・・。マジないと生きていけない今・・。他にもいろいろ楽しいことはいっぱいあるしもっともっとガツガツいってるものあるんだけど、でも、リボラジは・・・。ほんとにただ一人でニヤニヤしながら楽しめる、めっちゃ気分転換になる、わたしのオアシスだ・・。マジだぜ・・。だからどんだけどこかにばびゅーんとのめり込んでても、リボラジは忘れないしなくてはならない・・のだ・・。精神安定剤だ。だって気楽なんだもん。ほんとに。のめりこむものではなくても、つかのめりこまなくてすむから、ラクなんだもん。 で、すぐるんぱは元より、ボンゴレフェスタ(とカルネヴァーレDVD)で観ちゃったからか市瀬さんもすっげ好きになって・・。(相乗効果で獄寺くんにもきゅんきゅんして。←まじ) いけるもんならディナーショウだっていきたいよ!!wwwww(日程的&金銭的にむりなんだけどw同日同時刻に日比谷にいるってのにw)(いや日比谷にいるからムリなんだけどww)
すぐるんぱが客演する舞台、・・・さすがに10月なんでまじでむりなんだけど(涙)、マグダラなマリアは行こうとおもうんだよね!!><本気で!!><>< だってアニリボキャストさんたち出すぎでしょwwwwww ・・ディーノさんもいるし・・!(´∀`*)(ディーノさんちがう)
ああそうだ!こないだサンシャインからの帰り道に一目ぼれしたレターセットを買ってしまったので、すぐるんぱにはまたお手紙かこう・・!w(つかそういう用でもなきゃいくらかわいくてもレターセットなんて買わないんだけどね!ww)


・・・あ、あとここに書くのもあれなんですけど、すみません気になってたので。 ええと、ネチケット・・以前に常識が欠落しているようなコメントをいただいてもお相手はできませんのであしからず。^^ 基本的にこんな辺境ブログにはコメントなんて滅多につかないし(ついても友達だけだったりw)するので、飛び入りコメントはめっちゃ嬉しいんですけども!ほんとに!それがたとえ名無しさんでも通りすがりさんでも、もちろん嬉しいです。ハイ。 でもどなたかも存じない方に突然タメ語とか一言書き逃げとかそういうのは人としてどーなんだと思うので。基本的にネチケットから逸脱していなければわたし的にはなんでもおkなんで。そのへんだけご了承いただきたいです。どぞよろしく。