なかまるくんのたのしいじかんは、

たのしかった!!(´∀`*)
感想とかは、書けるかわからないけど・・・。ひとまず。
グッズTシャツ以外全買いしてしまたよ_| ̄|〇(ちょ!!!!!!!!)いやまじでやべーだろあれはwwww ・・かはっ・・・やるななかまるゆういち・・・あなどってたぜ・・(ぜえはあ) とりあえず表紙から爆笑のパンフを見ようとしますかね(´∀`*) いやーわかってる。わかってるね!さすがだよこのひと・・(ひゃはははははは!!!!)
さて昼公演をHづきさんと観終わった後、ハラ減ったんで池袋に移動して、ちょいと行きたかった中華料理屋さんにいって。以前連れてってもらったことがあったんだけど、ここの麻婆豆腐にわたしはぞっこんで(´∀`)めっちゃうめえェェェェ!!!!ビールすすむ!!(またか)(いつものこと) そこでジャニ的ないろいろやその他いろいろを話したりしてて、今日千秋楽であった翼さん松竹座のレポなどを拝見し「たつみきゅんに乾杯ッッッ!!☆><」を何度もやり(壊)、いろいろすっきり(?)して帰ってきました(´∀`) 突然の大雨は凄かったけど_| ̄|〇 でも楽しかった!
以上行動記。
さて・・夏が終わっていくなあ・・・(ひたすら遠い目・・