先週の今頃は大阪で。

気が付くと時間が過ぎている・・暑過ぎるのか夢うつつなのか。
明日はなかまるくんを観にいってくるのです。さすがに舞台感想を書く前に別の舞台を観るのは自分の脳的にヤバイので、今日中には全体的な感想を書きとめとくカンジにはしたいっす。
明日で翼さん松竹座公演も終わりっすね。なんだか短く感じるなあ・・(´∀`) 最後まで怪我なく、素晴しい舞台を作られるよう、祈っております!・・・心の中は、「・・・っっっかーーーー!!!!!マジまた観てええええええええ!!!!!!!><」ですが。平静を装いつつ(´∀`)(装えてねえ) 次は日生がありますからね。すぐですよねすぐ。今申し込み期間中ですけど、この時期に申込ってほんとヤバイよね!!!!!!罠か。罠だな。ぶっこみそうで怖い(・・・)
でもあれっすよ。わたし去年の日生公演が終わった後すぐに500円玉貯金始めてたんすよ。このまま恒例舞台になっていくんだろうし絶対今年もあると思っての、わーるずういんぐ貯金。へい、先日ぶち割りました。がっしゃーーん!!と。そらもうがっしゃーーーん!!!!と。(下の階にめいわく) ちゃりちゃりと数えたら・・・ろくまんにせんえん、貯まっていました。・・おおおおお!!!!やればできる俺!!!(゜∀゜*) 10万たまるヤツで、それには全然満たないけど(だってかつんこんとかもあって全然入れられてなかったんだも・・(´;ω;`) )予想以上に貯まってました。つか目盛りが嘘ついてたよ!?5万くらいのところだったもん!ええええ!?嘘じゃん目盛りィィィィ!!!!!!  まあ嬉しい誤算なんですけど。(´∀`)
500円玉貯金は、かなり精神的に削られますが(日常的に500円玉を使えないってなんかツライのおおお!!(´;ω;`) あるのに使えない!1000円札で数百円のもの買っても全然財布にオカネが残らない!こんなにつらいなら1万ぶっこんどいたほうがマシだわああああ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。とまで思いつめるほどびんぼー人には苦行でした_| ̄|〇)、わーるずういんぐのために貯めたおかねを、わーるずういんぐのために使える幸せ!!(@モモカン←わかるひとにだけ) うん。それですぐに散っていくんだけど。(・・・)でもしあわせ!(T▽T)
・・・来年もがんばんなきゃ・・(もう来年か・・)