家庭教師ヒットマンREBORN!標的199

カラーだカラーだ!!!!!ヾ(´∀`*)ノ


天野先生はいつ頃からデジタルに移行したんだろう?コミックスで確認すれば見当はつくと思うんだけど。でも色の塗り方が独特っつか、カッコイイしカワイイしキレイなので、好きだなー。キャラの色塗り自体はデジタルデジタルしてないとこもすき。
はあああああああああホント探しちゃったよ!!!ディーノさんいるよおおおおおおおお(T▽T)(T▽T)(T▽T)小さいけどwでも10年後の姿だああああああ!!ってことはきっと今後出てくるよね絶対だよね!?しかしええわ・・・。32歳!!モエルわー・・・32歳!!!!(・・・・) そしてザンザスが若返ってるよなんかw ヴァリアーもちゃんといて嬉しい。犬と千種もこれ10年後の姿だよね?? でもって一個気になったんだけどなんでビアンキとフゥ太は敵サイドにいるの・・?伏線じゃない・・よねえ・・?( ̄□ ̄;;(ガタガタブルブル)
本編でのスクアーロがすげーーーいいぞ!!!!スクアーロかっこいいじゃねぇか!!!ちょっと惚れた!! しばらく幻騎士VS山本なのかな。とりあえず「水のトーン大変そうだな・・」と思った今週でした(・・・)


あああそれと!!!ボンゴレフェスタのことが発表になってる!!!え、7月31〜8月3日なの・・?あれ、8月下旬かと思ってた・・wwwその気で予定考えてたけど・・・  げげげっ、そのあたりはほぼ仕事で身動きとれねえええ!!!!あたし行けるの3日だけだよ!>< 2日はカツンコンだしさ・・・(中日2日間はいかないことにしたから) 声優さんくるの土日かな?と思うんだけど、どうか、3日に目当ての方になりますように・・!!wwwwwww(いくきはまんまん)(あ、でもまてよ・・2日も早い時間ならイケルな・・・池袋から水道橋はスグだしなあ・・)(ぶつぶつ・・)