今日は書くこといっぱい

リボラジについては昨日のエントリに追記済み。
うーん、ほんとここんとこオタクづいてるなあ・・。言い訳じゃないけどこんなんなってるのってマジで何年ぶりなんだよ!?つー2次元モエですよ。延長で2.5次元モエにまで行っちゃってるけど。つかそのほーがメインになりつつあるんだけど。 ただわたし、なにか一個の事柄に関して相当根が張らないと案外飽きやすいので、これもいつまで続くかわかんないけどね!wとくに2次元モエのサイクルはめっちゃ速いよー。3次元はそうでもないんだけど。この差ってなんだろね?


で、サイドバーにもだらだらと書いてみたんだけど、いまはめっきりリボーンとおお振り関連のことばっかになってます。ほんとはもっと他の本のこととか書きたいしうだうだ日常のこととかも書きたいんだけど、かなり追いつかないw(つか最近マジで他の本読んでない。読めない。) 日常にそんなおもしろおかしいこともないし、ジャニなことは本家だし、生活=趣味関連なことばかりだし。
てゆかリボ関係が毎週あるからさwそれだけでもすげー多いっつか、一週間もあっという間だしすぐ次すぐ次みたいに来ちゃうから、結局そのことしかになっちゃうというか。だって、
・毎週月曜 リボラジ・WJ発売
・毎週土曜 アニリボ
・毎月25日 アフタ発売
で、数ヶ月にいっぺんコミックスでしょ? わたし、目まぐるしくどんどん出てくる新しいものに対応する能力が低いので(一個のものをじっくり楽しんで咀嚼するタイプ)、もうこれだけでもかなり飽和してます。すっげ楽しいけどな!w でもってハマリ度が多分最高潮な今だから、こんなに更新できてるんだなと思う。めっちゃくちゃモノグサだからすぐやんなっちゃうかもしれないし。書かなきゃーとか義務感ないし。
まあ、テンション高いうちはのらりくらりとやっていきますよ(´∀`)