ねぶい・・(=_=)

今日は・・・いっぱいねるぞ・・・ううう>< 既にこんな時間だけど_| ̄|〇
ほんとに脳内再生しながらシゴトしますた。。うおー公演後こんなにぷわぷわしながら反芻したり「○日前のいまごろは・・」なんて思い返してしまう感覚、なんだか久しぶり。はやくいろいろかきたい・・な・・
あ、そうだ、行動記もかきたいな・・例のこともちょいと含めながら・・・。
とかなんとか考えながらも、シゴトから帰ってからもいろいろやることあって何も進まーん>< とりあえず早急にやらなきゃならん中丸くんの舞台のエントリーとか済ましたり翼さん松竹座のもマジで早くいかんと締め切りスグだよ!去年とエライ違いだな!でもって大阪ツアーの検索けんさく・・・ あああ、遠征行って帰ってきてすぐまた違う遠征の準備やら何やらってうがあああああああ!!!!(´;ω;`) 一度にいろいろ考えようとするとパニクるタイプなんでちょっと今飽和してますわ。頭の回転がゆる・・く・・ウィ〜ン・・ウィ〜〜ン・・・・・_| ̄|〇。。。___○_
へい、ほんとまたスグ静岡公演来そうです。あ!各所に連絡・・・!後ほどさせていただきますほんとすいません(´;ω;`)