仕事中だけど

めっちゃ一人作業なんであいぽどでオンガ9聴きほーだいなのにKAT-TUNの曲いっこも聴けない。むりだむり。脳内再生だけでもばくばくしてくんのに音聴いちゃったらなんか色んなもんが口から出そう(´;ω;`)
脳内再生でしにかけたんだけど、(以下ネタバレ)









たぶーで出てくるたぐちのあまりの美!!!!!!!!っぷりにそれだけで涙ぐんだんだぜ?ってかピンスポ当たってないときの深緑っぽい薄暗いライトの中で微動だにせず前方を睨みつけるその顔から本当に目がそらせなかったんだよ。あの凛とした顔というか全身の雰囲気に一発でやられんだよ。たぐち… ほんとにあたしのすきな求めてたたぐち… だよ…
……うわわわわわわわわあたしきもいな!!!!しってたけど!!!!!!(´▽`)もうなんかなんでここにいるぜんぶがたぐちを見てるわけじゃないんだろう意味わかんないとか素で思ったもんな!!!!だってなんで目をそらせられるのか見ないでいられるのか本気で意味がわかりませんもん!!!!(いまほんとに病気です)とんでもないデレ期の突入ですね(´▽`)
ぜえはあ…。あ、いまから仮眠なのに眠れな…_| ̄|〇 やばい脳だけがちょー元気_| ̄|〇(ここ数日まともに睡眠できてません)