家庭教師ヒットマンREBORN!標的84

もうすっかり放映中の本放送を録画してガッツリ見ているわけですが。(毎週たのしみ)
うん、まあ、進行的にしょうがないけどオリジナルが入りだしたね。



ものすごいどうでもいいザコ敵とどうでもいいエピソードだったな。つかねー、非戦闘員が勝手な行動で多大な迷惑(それこそ一歩間違ったら全滅しかねないような)をかけるとかもうイラついて仕方ないんですけど^^ そういうのだいっっきらいなんだよオオオオ!!目的が仲間のためだったとしても・・。もうちょっとどーにかする方法はあるでしょーが。しかも十代目直々にしかもしかもボンゴレリング使ってしかも死ぬ気の零地点突破ファーストエディション使ってとかマジありえないっしょ。ハイパーモードのツナは大っっすきだけどさ・・あまりに安易な展開・・。基本的にリボーンの日常エピソードはすごい好きだけど、イラっとする展開は勘弁だ・・。
と、そんなとこつっこんじゃいけないのかもね。あはは。山本がちょびっと出たこととビアンキ姐さんのドスのきいた声とツナのハイパーモード見れたことくらいしかいいとこないよ・・・(めっちゃ個人的だな)獄寺なんて全く出てないじゃん!w(市瀬さんの多忙時期なんでしょうか^^)(・・・)
あ、来週もオリジナル・・?とかおもったけどどーやら二人の修行は始まるみたいだな。髪結んでちょいと尻尾みたいになってるごっきゅんだ(´∀`)
仕方ないとはいえ未来編の進み方がすっごいゆっくりなんで、オリジナル入ると余計にイラっとするんだよな・・。 あと単純に個人的にツナ×京子ちゃんがスキなんでハルはごめんねちょっと遠慮してほしい^^^^(むりだって)と思うところもあったり。
***
あら、完全なオリジナルが入ってきたのって実は初めてなのね?なるほどね。
-Wikipedia- 家庭教師ヒットマンREBORN! テレビアニメ サブタイトル