_| ̄|〇

この放置っぷり。訪れてくださっていた方々には大変申し訳ありません・・。先週書き逃げてから何も書いてないけれど、別にたぐちくんにショック過ぎて寝込んでいたわけではありません(笑)(あ、おほしさまありがとうございました!ww)
ちょいと気持ち的に余裕がなくてですね、さらに不定期更新になりそうです。やめるつもりはない!・・つか、ここなくしたらいざモエた時に発散できる場所がなくなるじゃないか・・!笑
アルバムも出るしコンサートもあるし(行けるかわからんけども)、そのあたりが始動しないとちょっと書くことがあまりないかもです・・。気持ちに余裕、つーもんができるかどうかすらこの先怪しいんだけども・・。余裕なさすぎてTVもほとんどつけてないもんだからHDDもいつの間にかいっぱいになっててナチュラルにかつかつ逃したからね!気づいてもいなかったからね!_| ̄|〇
目下気になりすぎているところはコン当落と翼さんのご予定です。もーとりあえずそゆのハッキリしないと予定も定まんないよね!><まじでっ!!!!!><><
そんなわけでとりあえずがんばって生きていきますわー。しゅたっ。